fc2ブログ

青島GCでデビュー


いやぁ〜たいへん! 

宮崎は雨!飛行機が降りられないかもって言うくらいの視界の悪さ!

ただ無事に到着でしたが,,,,

そうそうデビューなんです

場所は青島GC ここ結構難しいコースらしいんです

フェニックスよりも難しいそうなんです

実際コースに出るとストレスを感じるところがほとんどで かなり大変!

更に雨でぐちょぐちょだし飛ばないし前半はボテボテでした

午後からは晴れて気持ちがよいと言うかサイコーでした

かなり満足で楽しいデビューでしたね!

その後皆で飲みに行ってカラオケ行って1日ハイテンション!

まだ明日の予定も立てないうちに爆睡でした

そんなこんなで又明日!

http://twtr.jp/user/ness_gaku/follow
スポンサーサイト



コメント

おめでとうございます!

初コースデビューおめでとうございます。
午前中の雨は残念でしたが、楽しかったようでなによりです。
しかも、宮崎まで行って練習とは。。。

近々に伺いますので感想を聞かせてください。

Unknown

楽しかったよー
スコアもあのコースであの雨で....
結構良かったと思う
今度はアプローチをマスターして
次回は118~129位を目標にね....

10月はハワイでやりたいねー
非公開コメント

プロフィール

nessind

Author:nessind
nessブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR