FC2ブログ

Kサン、お誕生日おめでとう!!


  かねてから、大変お世話になっている、Kさん

 お誕生日おめでとう

 本当に、おめでとう!!今回の誕生日会はサプライズはしません!!

 だって、ネスが連絡するのが遅過ぎて、Kさんネスに不安そうに訪れてきた。

 すかさずN氏『あっ、ごめんね〜、連絡するの遅れて、大丈夫!!ちゃんと

 用意しているからねっ』と駆け寄っていった。

 後日談で、kさんの奥様が言っておりました。

 『ネスから俺の誕生日の連絡こないから、俺、自分で計画たてようかな〜

 って、さすが!!ネスはそーゆう行動的な方大好きです。

 ですが、今回はネスにさせてください。楽しい一日にしますから!!

私達は、自由が丘のイタリアンのお店を予約して、そこは広いテラスもあるので

 是非、そのテラス席でkさんを祝いたかった!!

 それだけじゃつまんない!!みんな、浴衣着用で!!夏、夏、夏

 だからね〜!!私達は、はりきっておめかしして行きました

 すれ違う人達は、『今日、どこかで、花火大会があるの?』

 私達は、心のなかで、今日はKさんの誕生日なのと囁いておりました。

 楽しい食事会がはじまり、みんな、はしゃいでおりました。

 食事も美味しく、デザートのケーキの時です。

 お店の方がBirthdayソングをかけてくださって、ろうそくの火を

 吹き消して〜!!願い事も忘れずにね!!

 おめでとう!!パチパチ〜

 やっぱ、誕生日といったらプレゼントだよね〜!!

 この日の為にN氏はねりにねってKさんのプレゼントを考えておりました。

 何がいいと思う?やっぱ でしょう!!でも、でも2月に赤ちゃん

 生まれるから、バギーが欲しいって言ってたよ!!それは、それで

 またその時でしょう〜とN氏  確かにそうかも知れない!!

 N氏はエックスボックスを、私達はそれに使うソフトや本を差し上げました。

 喜んでもらえるかな〜 どうだろう もうすでに買ってたら

 どうしょうとN氏は思ってKさんにかまをかけて、さぐっておりました。

 バレていないかな〜?た、たぶん大丈夫きっと

 
 また、K宅でゲームパーティーを開いてください。 待ってま〜す!!

                     NESSより愛をこねてねり、ねり
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

nessind

Author:nessind
nessブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR