FC2ブログ

おめでとう!!そして、お疲れさま。


 Nちゃん、お誕生日おめでとう!
 
 この日をどんなに、待ち望んでいた事か…

 みんなで、サプライズしよう!という事になり、お誕生日の2週間前から

 入念な打ち合わせが始まった。N氏がジムに行く日を見計らって

 その日を、ミーティングの日にし.そして、お誕生会に是非、僕たちもと

 言ってくださった、K夫妻も交えて、密談が始まった。

 まず、N氏がお店を出て行くのを確認して

 私はK夫妻にした。『今、Nさん、ジムに行きました.』

 『OK,OK今から、そっちへいくね!!

 K夫妻は、すぐに駆けつけてくれました。

 さてさて、どうしょう?どんな誕生日にするか?

 K妻『わたし、恵比寿にステキなレストラン知ってる。そこ、どうかな〜?』

 さっそく、ネットで検索、おやおや、すごく、いいんじゃないですかっ

 しかも、Nさんのだ〜い好きなBBQもあるそこに、決定!!

 私達は、すぐにレストランの予約をして、ケーキも頼んだ。

 一番の問題は当日どうやってのN氏を、そのレストランにつれて行くか…

 勘のいいN氏!誘導尋問をして,どんな誕生日をするのか探ってくるから

 私達は、毎年たじたじでした。今年は失敗できない!!

 『もし、僕の誕生日をしてくれるのだったら…僕は

僕の家でパーティーしてもらいたいなぁ〜』

 と、N氏は言ってので、そのプランでやるようにみせかけて、実は

 恵比寿でドヒャ〜 おめでとう

 と、計画をたてた。
  
 K夫『じゃ、オレがその日、突然現れて、今日Nさん誕生日でしょ!!

 ちゃんと用意してるから今からそこへいくよ』と、言ってくれると!!

 それは、いい考えもちろんN氏にはK夫妻がくる事は言ってない!!

 当日までぜんぜん、バレることなく事は運んだ。N氏も皆が家にくるからと

 照明を買いに行ったよ!!などと言っていた。完全に勘づかれていない。

 今年は、大、大、大成功でした。

 N氏も大喜び!!おめでとうございま〜す。

 そして、夫妻本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント

誕生日はいいね~。

誕生日おめでとうございま~す。
そういえば何年か前はばったり会いましたよね。
あの時はびっくりでしたね~。

このところこっちでも仲間の誕生日ラッシュで盛り上がってますよ。
自分含めて5月だけでもう6~7人も誕生会が。

お金もたない、、、

Unknown


そうでした。そうでした。あの時はびっくりしました。

 ところで、ブログの本文が見れないのですが…

 画像しか見れないのです…どうしてでしょう??

???

何でだろ?
こっちからはちゃんと見れてるけどな。

何日か前にヤフーが工事中で閲覧できない時間帯が合ったらしいけど、その影響かも。

最近になってミクシみたいなヤツの海外版があるのを発見。

ヨーロピアンの友達多数に誘われて作ろうと思ってるけど、全部英語、、、

がんばろー。
非公開コメント

プロフィール

nessind

Author:nessind
nessブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR