FC2ブログ

アニマルipodローレン


昔々私はおこづかいをはたいて買ったピンクのiPod miniを失くしました

それはそれは悲しい出来事でした。
それからというもの私のmusic lifeは、いたたまれないほど辛く悲しくアナログなものでした

しかし日頃の行いが良かったのか(じゃぁ失くしたのはなんか悪いことしたのかい!!って事になっちゃうね)その夜は天使が舞いおりて来て、こう言いました。

「お前が失くしたのは音楽を愛する心かえ?それともピンクのipodかえ?」

私は答えました。

「はい、ピンクのipodです」

「よろしい。音楽を好きな気持ちは幾つになっても忘れてはいけないよ。」


と、言い、キラキラと黒のipod nano変身しました
その日は、私のBirthdayでした。

だから私はこのipodを天使ちゃんだと思って大切に大切に扱っています
出かける時も失くすような所へは絶対に持って行きませんっ!とーーーっても大事にしているかあるいはBeyonceになりきって家でipodCM顔負けのdanceをしているかどっちかです。Hooo

そぅこのipodに傷がつくたび私の心も痛むのです。
もはや一心同体…(涙)だって私の崇拝する*Marvin gaye様がいつでもあの素晴らしいお声を聴かせてくださる…ほらっ!アニマルさんも感動しているでしょうっ

多々謝謝謝(ありがとう)

*marvinn gaye…言わずと知れたsoul界の大御所。生きてたらjames brownみたいな感じになっているでしょう(涙)

tammy "jami" tarrell でした。

VIVA!!!Ciao



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

nessind

Author:nessind
nessブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR