FC2ブログ

Twenty Four In Ness(T.F.I..N)


「これでやっと24(twenty four)ごっこができる〜

Jは一人ニヤッとしたが店員さんと目が合い、すぐに表情を引き締めた。
「で、色はどちらが人気なんですか?」

Jの心はすでに決まっていた。何故ならばチームの他のメンバーはすでに昨日、
を購入しているからだ。
”早く買わなければ・・・”あせる気持ちを抑えながらゆっくりとこう言った。

「か、買いますっ

こうしてJは待望のau w42sを手に入れた。

なぜ彼女は今回携帯を買うと言う行為に至ったのだろうか???
真相は誰にもわからない だが、これだけは確かだ。

Jと一緒に携帯を見ていたN氏がおもむろにその携帯を耳に当てこう言った。
「こちらジャックその男を捕まえろ
そのときJは飯能いや反応した。

”まさかあの<24>>の主人公ジャックが
使用している携帯とおなじでは?いや、わからないわ。でも音楽を聴いてる
時でも着信があったらリモコンで会話ができるんなんて、私もCTUの仲間入り

N氏の何気ない一言が彼女の心を動かしたのだろう。

地下鉄で、駅前で、駒沢通りで…小型マイクのようなものを口に
近づけて話している女性がいたら
それは間違いなくJだろう。そういえば最後にこう、言っていた。

「この携帯超いいですよーみなさん買ってくださ〜い

au girlへと変貌したJ、a.k.a.JACKjamiであった
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

nessind

Author:nessind
nessブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR