FC2ブログ

春を通り越して…


皆でお客様のブランドの展示会へ

場所はLAS CHICAS という、表参道にある BARなんですが、リニューアルされていました

"glumb"の展示会がこちらの地下で行われたんです。
今回は2008summer correctionデス

どれもほんとーに素敵!
私達は仕事終了後に行ったので思っていたより時間が足りなくなってきましたが

バッチリ

お目当てのお洋服は購入してまいりました

届いたらさっそくサロンで着ようとうきうきしております

早く夏来ないかなぁ

BY JAMI



スポンサーサイト

お疲れさま&jamiお誕生日おめでとう会


10日間続いた早朝(朝4時起)も今朝で終わりです!
今年は卒業式の袴や振り袖がたくさん入りました。ありがとうございました。

ところで昨夜 『お疲れさま&jamiお誕生日おめでとう会』をびーふていで....
ここの焼き肉 ほんとおいしぃ〜!
良い肉が判別出来るほど高い肉を食べてるわけではありませんが....

しかし ほんとおいしぃ〜!

そしてjamiは 特上カルビ2人前&ハラミ2人前をぎがんとタイラゲマシタ!
それを山下君は羨ましそうに さらに恨めしそうにながめてました!

あと1週間で新年度です がんばらなくては....

さくら


三月にはいって、暖かい日が続くとそろそろ桜の咲く時期かな?と言う話題が多くなってきます。
桜というと僕は[花見」=[酒」のイメ〜ジがありますが、皆さんはどんなイメ〜ジをおもい浮かべますか?

 話は変わりますが、さくらには種類があることは知っていたけれど、二百種類もあることを知ってましたか?。

『京都には、『桜守』という人がいて,種の保存、育成を行う方がいるそうです。
もし、そんな方がいなかったら稀少な種類の桜はこの世に存在していなかったかもしれません?。』

 美容師的にも人間的にもそんな熱い人達が大好きです。!!
 そんな素敵なひとに守られた桜うちの近所もそろそろ咲きそうです。 
 

愛されDior!


Dior e`tCAe^Ve^FC?CΣA°I
<Dior春の新色です!>

なんとN氏&T長からの素敵なホワイトDAYのお返しです

DiorのリップはnessのMAKEの時も使わせていただいております
伸びがよく発色がよいさらに今回の新色は上品な七色のパールカラー
外見もCLEARでとってもCUTEナンです

JAPANの素敵女子の皆様方もさぞかしお気に召されることかとおもいまふ

もし。万が一ですね、お客様がお試しされたいと、おもいましたら、せっかくですから、nessでのMAKEなんてのは、いかがでしょう?ポイントMAKEは3150yen フルメイクは6300YENですよ

さぁ、皆様わたくしとともにこのりっぷすてっくではばたきませう(何処へ?


それでは今日はDior応援団長jamiがnessの営業を交えて(スイマセン)
Dior春の新色をお伝え致しましたsee you

春ですね〜



 だんだん暖かくなってきましたね!
 春=花粉だったりして、つらい方もいらしゃると思いますが
 nessのスタッフもやはり花粉症の人が何名かおります。

 この間、お茶屋さんへ行ったら、梅や桜のお茶の隣に甜茶(てんちゃ)があり
 これは花粉症に効くそうでっす!
 さっそく買ってみました。

 なんだか甘いお茶ですね〜う〜ん.美味しいかも…
 苦くないから美味しいと言っているんじゃないんですかぁ〜!

 そうかもしれませんが、でも美味しいと思います。
 nessに来た際は是非お出しますよ!!係のものにいってみて下さい!!なにゅ

結婚するんです!!



 ハワイで3月に結婚式をするそうです。

 いまいち、イメ〜ジがつかめないという事で、リハーサルヘアーメイクをする事に
 なりました。いいですね〜ワイハーで
 結婚式 どうでしょう!!この輝きは幸せもいっぱい
 わたしどももよりいっそうがんばりました!!

 当日はこれで心配なくできそうです!!との事!!
 どうぞ、お幸せに!!

みてみてかわいい天使ちゃん!


 ネスに天使ちゃんが舞い降りてきました!!
 去年から天使ちやん続出!!いいですね〜
 みなさんおめでとうございます!!
 ここで、問題!この天使ちゃんのパパは誰? 

















         『ぼくでした〜!!」とH氏、また、天使ちゃんと一緒に来てくださいね!!

うちのチーフ(?)


チーフからの贈り物

チーフは、いつも我々に贈り物をしてくださいます
今回は旬彩椀というお味噌汁

めちゃめちゃおいし〜んです
かなりハッピーな気分になれます
チーフは、グルメですから〜やはりチーフを信じてついて行けば間違いないと、jamiはおもうのです

ねっチーフ

ちなみに<チーフ>のご説明をいたしますと、某有名大学在学中にnessの隣に住んでいた事がきっかけとなりそれからはや6年、留学の為にL.A.へ渡米するもnessとの絆は絶えず帰ってきてからもたまに音信不通になりますがいつもnessのことを考えてくれていて時にはぞの頭脳を活かした英語の授業までしてくれるM坊っちゃまことチーフでございます

さてそこでわたくしとチーフとの出逢いをこのブログに書くにあたりおもいだしてみましたんです

そぅ、あれは木枯らしの吹き始めた夏の終わり…
チーフは優しく私を出迎えて下さいましたそしてみずから自己紹介を…

チーフ『あっどおも。Nの義理の父親のMです、うちの息子がいつもお世話になっております!』

私『えぇ(絶対お父さんに見えない)あっっつそ、そ、そうなんですかぁ。あっjamiともうします。よろしくお願いいたします〜』(なんかいろんな事情があるのかしら…似てないし…年齢も???)

そのままチーフの嘘を信じきった私は疑う事もせずただただ毎日を一生懸命nessで過ごしていました

ある時のこと。

うちのT長が『えっ?父親?そんなわけないよ〜!』

と、あっけなく暴露。

…チ〜フ〜

もぅまったくけしからんですんばいそんなわけで今となっては笑い話ナンデスが

チーフというのはたまにおちゃめな嘘をつきますけどいつも占いやら英語やら教えて帰っていってくれます

ありがたいですね

だから今日は旬彩椀を頂きながらそんなことを思い出していました

”チーフの部屋”というのをつくるのは、あと1000回授業&占いをして頂いてから考えましょう

問題ないですね?チーフ


}BY JAMI




山下です!よろしくお願い致します!


はじめまして1
 3月から新しくスタッフに加わりました。山下です。
 まずは、お客様に早く顔を覚えていただける様に
 一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!
 自分では全然似ていると思いませんが、????????????
「エンタの神様」にでてくる平井けんじ似と言われています。
 出身は群馬県なので、北関東地方の情報通です。温泉、山など自然がいっぱいです。
 北関東の話題で盛り上がりましょう。
 皆さんよろしくお願いします。


プロフィール

nessind

Author:nessind
nessブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR